<< モカクリーム & 音楽会 お弁当。 >>

平焼き くるみ&チーズパン

f0016537_11495959.jpg

 昨日のパン教室で、次回はくるみ生地で中にチーズの入った平焼きパンを作ることになり。いつもは中にカマンベールチーズかクリームチーズを入れてるんだけど、プロセスチーズを入れても美味しいかな~と思いつき試作♪ プロセスチーズのが安いしね^^;

 今朝、かれんが4:30に起きちゃって、ハイテンションで一人で遊びだしたからっていうのもあるんだけどねー。一緒に遊んでたんだけど、一人でも大丈夫そうだから、お弁当作って時間が余ったから試作してみた。(そしてかれんは今お昼寝2時間経過。)

 カマンベールチーズも美味しいけど、プロセスチーズでも十分美味しくて良い感じ♪ 上にローズマリーを乗せたのも良いアクセントになってお気に入り☆ くるみをもうちょっと増量させようかな。パパは出張中で食べきれないので、朝から幼稚園ママさん達に配ってしまいました^^

f0016537_1265767.jpg 先週、延長保育を初めてしたんだけど、その時にビーズ遊びをさせてもらったそうで、それからビーズに夢中に!なので週末、パーラービーズ(アイロンでくっ付く)を買ってみました。私がやってみたかったっていうのもあるし♪

 さすが私の娘、すっかりハマって、それから毎日作ってます。昨日は担任の先生とコース担任の先生にプレゼント。今日は同じクラスの子にプレゼントするんだーって持って行きました。喜んでもらえたかな?
[PR]
by carina_bambina | 2009-07-07 12:11 | 手作りパン
<< モカクリーム & 音楽会 お弁当。 >>