人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルギーワッフルと花火。 手作りナンを持って。 >>

焼きドーナツふたたび。

焼きドーナツふたたび。_f0016537_20591864.jpg

 しばらく焼きドーナツ熱が下がっていた我が家ですが、最近また再燃し、子供達から作って~って言われる毎日。ま、簡単に出来るおやつなので、welcomeなのですが、そんな中、ほのかがキッチンからデコペンを発見し、ドーナツをデコりたがったので、やってみました。

焼きドーナツふたたび。_f0016537_2104080.jpg 夏だからねー。チョコもすぐに溶けちゃうよって思いつつ、一生懸命模様をつける娘。そして、完成した1分後には、姉妹の口の中へ(笑)もうちょっと涼しくなったら、チョコレートでコーティングした焼きドーナツとか作ってみたいなぁって思ってます♪





焼きドーナツふたたび。_f0016537_2131081.jpg そしてお昼からは、同じ月に病院で産まれたお友達と一緒に合同お誕生会。合同お誕生会もこれで4回目。みんな大きくなったなぁってしみじみ。でも、ほのかは「ほのは7月生まれなんだけど。もう8月だよ?」って不思議そうな顔をしながら、しっかりプレゼントをもらって帰ってきました^^
by carina_bambina | 2009-08-08 21:05 | 手作りお菓子
<< ベルギーワッフルと花火。 手作りナンを持って。 >>