<< アスパラロール&最近の携帯事情。 山食&中華街 >>

金平糖ワッフル&かれん画伯

 なぜか最近立て続けに金平糖をいただいて。そのままだと子供達が食べないので、何か出来ないかな~と思ってcookpadで検索。ワッフルシュガー替わりに使っているレシピを発見したので、アイデアだけいただいて、いつものレシピで作ってみました♪

f0016537_2036869.jpg

 ほのかが喜ぶかな~って思って、色の付いた金平糖が見えるような感じで焼成。カラフルな感じで可愛いんじゃない^m^って思ったんだけど、それが仇に(苦笑) 「ピンクの気持ち悪い。」と一刀両断されてしまいました^^;

 でも、金平糖入りのワッフル、案外イケます!子供達はパクパク食べてたし(ほのかは色無し金平糖入りを食べてたけど!)、金平糖が余った場合は是非!まだあるから作ってまた作ろうっと♪

f0016537_2042250.jpg 最近ようやくかれんがお絵かきに目覚めてきました。ほのかはもっと小さい頃からお絵かきしてたと思うんだけど。まぁ、それも個性かな。

 最初は殴り書きだったんだけど、だいぶ上達してきて、←はアンパンマンだそうです。まぁ、見えなくもないでしょ?(親バカ。) 大抵書くものは「アンパンマン」か「かれん」か「ほのちゃん」です。好きなものを書くのかな。アンパンマンのアニメには全く興味が無いけど(笑)

 そして最近、自分のことを「ぼく」と言い出しました。なぜだろう??

 
[PR]
by carina_bambina | 2010-02-27 20:45 | 手作りお菓子
<< アスパラロール&最近の携帯事情。 山食&中華街 >>