人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッシュブレッド&素敵過ぎるケ... もちもち中華パンと餃子。 >>

カレーツイスト&ハニーシュガー とズーラシア

カレーツイスト&ハニーシュガー とズーラシア_f0016537_6572175.jpg

カレーツイスト&ハニーシュガー作りました♪
全粒粉入りの生地で、甘いパンと辛いパンの2種類を作ります。
カレーツイストは三つ編みした生地に粉チーズをまぶし、ベーコンとカレーマヨをかけて焼く辛いパン。
ハニーシュガーはお砂糖をまぶした生地の上にはちみつを乗せて焼く甘いパン。

カレーパンはパパ大好きだし、甘いパンは子供達が大好きなので、うちには丁度良いパン♪
ほのかはハニーシュガーを朝ご飯に2つも食べてました^^;

カレーツイスト&ハニーシュガー とズーラシア_f0016537_6595798.jpg昨日はパパの会社のイベントで、ズーラシアに行ってきました。私も行ったことがなかったので、とっても楽しみで≧▽≦

でも思ったよりも広いズーラシア。土曜日ということもあって、保育園の遠足っぽい団体もいたりして、かなり混んでて。おまけに檻が無い設計になっているから、子供達にとっては動物が遠すぎるみたいで、かれんはすぐにギブアップ。早く帰りたい~モードになっちゃいました。念願のオカピは見られず。

カレーツイスト&ハニーシュガー とズーラシア_f0016537_733994.jpgでも、会社から支給されたお弁当が『オカピ弁当』だったり、園内にあるハーゲンダッツでズーラシア限定の『オカピサンデー』と『ぞうさんカップ』を食べたり、食ではズーラシアを満喫した我が家でした^^;

ミスクサポーターズブログ、更新しました。大した内容ではありませんが…。
お時間のある方がご覧ください。コチラ
by carina_bambina | 2010-10-24 07:08 | ABC 1Day Lesson
<< キッシュブレッド&素敵過ぎるケ... もちもち中華パンと餃子。 >>