人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごろごろスイートポテト&クリス... 私のクリスマスプレゼント >>

クリーム・エ・ミルティーユ&サンタさんに会ったよ。

クリーム・エ・ミルティーユ&サンタさんに会ったよ。_f0016537_6453386.jpg

ちょっと前の写真になりますが…。ABCフリークラスのパン、クリーム・エ・ミルティーユです♪ パン生地にブルーベリージャムとクリームチーズを挟んで焼いたパン。ブルーベリーがはみ出しちゃったのは、本当に残念!今度リベンジしなくては。

我が家は本当にクリームチーズ&ブルーベリージャム好き。このパンが好きじゃない訳がなく。あっという間になくなりました!あぁ、ベーグル焼きたくなってきたなぁ。

クリーム・エ・ミルティーユ&サンタさんに会ったよ。_f0016537_6472839.jpg 先週。育児サークルのクリスマス会がありました。かれんは2年前にほのかがおばさんに作ってもらったサンタの衣装で参加♪

ほのかの時にも参加していた育児サークルなんだけど、ほのかの時は、発熱してダウンしていたので、私も初参加!サンタさんも登場して、結構本格的なクリスマス会でビックリしました!!

来週はみなとみらい周辺でサンタさんが沢山出没しそうなので!子供達を自転車の前後に乗せて、行脚していきたいと思います≧▽≦
by carina_bambina | 2010-12-15 06:50 | 手作りパン
<< ごろごろスイートポテト&クリス... 私のクリスマスプレゼント >>