人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほうれん草のコーンマヨカップ 苺パン、苺アンパン、苺大福パン >>

あんずショコラ&不運?

ABC シーズンクラスのパン、あんずショコラを作りました♪
あんずショコラ&不運?_f0016537_1245372.jpg

あんずショコラ&不運?_f0016537_12453913.jpg
チョコチップ入りのココア生地で、杏ジャムと干しあんずが入ってます^^
あまーいパン生地の中に甘酸っぱいジャム。この組合せ、私、結構好きです☆☆☆

それにしてもブリオッシュ型。さかさまに使っても可愛いね。最近小さな型を見直してきています。


あんずショコラ&不運?_f0016537_12475892.jpg
昨年からストーブ、プリンター、洗濯機と壊れ、次に固定電話が壊れてしまいました…。(そして自転車のチャイルドシートとミシンがリコール対象に…(涙) 厄年じゃないはずなのに。)

携帯があるからいらないんじゃないかと言われつつも、ここだけは譲れなかったので、新しい電話を買ってもらいました♪ そしたら今の電話って小さい!そして安い!!(子機なしで¥8,000弱) ビックリしちゃいました。

これでしばらくは何も壊れないことを祈ってます…。
家族に倒れられるよりはマシだけど!
by carina_bambina | 2011-02-01 12:56 | ABC その他
<< ほうれん草のコーンマヨカップ 苺パン、苺アンパン、苺大福パン >>