人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バムケロパン&プリキュアなりき... ベリーベーグル&布いっぱい!! >>

トライアングルコーン&ちょっと早い母の日。

ABC フリークラスのパン、トライアングルコーンです♪
トライアングルコーン&ちょっと早い母の日。_f0016537_21203183.jpg
生地にコーン缶を混ぜて、丸め、粉チーズとオレガノをまぶし、イングリッシュマフィン型に入れて焼きます。
三つ子ちゃんの形がなかなか可愛い♪♪♪ オレガノをまぶしちゃったから、子供達に…って顔をされちゃったけど、
粉チーズだけだったらたべてもらえそう!また作ろうっと。

トライアングルコーン&ちょっと早い母の日。_f0016537_2123157.jpg娘達が、幼稚園で母の日のプレゼントを作って、持って帰ってきてくれました。

左は次女のティッシュケース(?)ティッシュをどこに入れれば良いのかよくわかりませんが…。アンパンマンっぽくなってしまったけど、次女にしては上手に絵が描けたんじゃないかな。

右は長女の写真立て。黄色い色紙が貼ってあるところに、写真が入れられるようになっています。

トライアングルコーン&ちょっと早い母の日。_f0016537_21232343.jpg
ちなみに裏はこんな感じ。裏にまで絵を描いてくれました^^

幼稚園の先生って毎年色々考えて、頑張ってくれるなぁって、改めて感謝。
母の日のプレゼントをもらえるのなんて、幼稚園の間だけのような気もしてます…(笑)

これからも1年間。母として頑張ろうって気持ちを新たにするうれしいプレゼントでした♪
by carina_bambina | 2011-05-01 21:29 | ABC フリークラス
<< バムケロパン&プリキュアなりき... ベリーベーグル&布いっぱい!! >>