<< ハンドメイド応援隊 小倉豆乳コロネ&ハンドメイド >>

ウインナーロール&アーモンドブレッド&お祭り

ABC 1DAY LESSONのパン。ウインナーロール&アーモンドブレッドです。
f0016537_13193879.jpg

このパンも全粒粉入りの1種類の生地から、ウインナーロール4個とアーモンドブレッド4個が出来ます。
1個の生地からお惣菜パンとお菓子系パンが出来るのって、本当に魅力だよね!!
お友達が遊びに来た時にもぴったり♪

ちょっぴりバターの多い生地のせいか、ふわっふわで、美味しかったよ♪ 
アーモンドブレッドの方は、紙型が足りなくて、違う型に入れて焼いたのもあるけど^^;

f0016537_13225220.jpg
先週末は、近所の神社のお祭りでした。

去年も着た浴衣ドレスを着て、今年も出動!!今年の方が浴衣ドレスを着ている子が多かったような気がします。

ウチの近所の自治会の山車は来週なのに、お隣の町会の山車を引っ張らせてもらっちゃいました^^
土曜日は暑くて大変だったけど、子供達は楽しかったみたい♪



f0016537_1323111.jpg
子供達の一番の楽しみはやっぱり出店!!
土曜日はお昼ご飯がてら出掛けて、焼きそばにお好み焼き、チュロスにカキ氷を食べて、日曜日はベビーカステラとプリキュアの綿あめにプリキュアのヨーヨーを買ってもらってました^^;

二人とも本当にニッコニコで楽しいお祭りだったようです。
[PR]
by carina_bambina | 2011-06-06 13:29 | ABC 1Day Lesson
<< ハンドメイド応援隊 小倉豆乳コロネ&ハンドメイド >>