<< 2011年バザーの提供品♪ 2011 横浜近辺のハロウィンまとめ >>

イルソーレ&運動会

f0016537_18272775.jpg

ちょっと前に作ったパンですが…

ABC夏のシーズンクラスのパン。イルソーレです。
トマト味の生地で、アンチョビオイルを包んで、太陽の形に成形したパン。
ワインのお供に~って感じのパンかな。アンチョビNGの娘達は食べてくれませんでしたが^^;

f0016537_18285698.jpg先日、幼稚園の運動会がありました。ほのかにとっては幼稚園最後の運動会。かれんにとっては初めての運動会。ドキドキと感動でいっぱいの素敵な運動会でした。

年長さんの組体操。見ているだけで、感動でウルウル。
(担任の先生もウルウルしてたわ。)
10人ピラミッドなんて幼稚園生が出来るんだ!!って改めてビックリ。

クラス対抗リレーでほのかが転んでしまって、ドキドキしたけど、すぐに立ち上がって走り出したところに、とっても成長を感じました。


f0016537_1829211.jpg運動会の代休は、娘達のリクエストで中華街へ。三連休の後だったからか、かなり空いてました。

テレビでよくやっている焼き小龍包のお店に行ってみたよ。餃子が大好きな娘達。かなり気に入ったみたいで、バクバク食べてたよ。ただ、小龍包から出てくるスープが熱すぎるから、スープは親達がいただいちゃいましたが^^; これからの季節、中華街での食べ歩きに良い季節よね♪
[PR]
by carina_bambina | 2011-10-14 18:36 | ABC シーズン
<< 2011年バザーの提供品♪ 2011 横浜近辺のハロウィンまとめ >>