人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗ころん&初めてのスクラップブ... 2011年バザーの提供品♪ >>

ツナと里芋のグラタンパン&ほのか薔薇

ツナと里芋のグラタンパン&ほのか薔薇_f0016537_195490.jpg

ABC フリークラスのパン。ツナと里芋のグラタンパンです。
里芋のグラタン!?って感じだけど、里芋とホワイトソース、思いのほか美味しくてビックリ。
これからはポテトグラタンだけじゃなく、里芋グラタンも良いかも!!

ツナと里芋のグラタンパン&ほのか薔薇_f0016537_1955351.jpg昨日、お友達と一緒に元町方面にお散歩に行ってきました。港の見える丘公園の薔薇園で、なんと!!『ほのか』と言う名前のピンクの薔薇を見つけてしまったの!!ビックリ!!

『かれん』という名前の薔薇があったら、水色かな~なんて冗談を言いながら見ていたんだけど、本当に『かれん』という名前の薔薇があったの!!気になる方はこちらhttp://www.afftis.or.jp/bara/ba121.htm

薔薇のように素敵な女性に育って欲しいけど、棘はないと良いなぁ…。
by carina_bambina | 2011-10-14 19:10 | ABC シーズン
<< 栗ころん&初めてのスクラップブ... 2011年バザーの提供品♪ >>