人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトプレッツェル&母の日 ソフトプレッツェル&ヒカリエ・... >>

グリーンレーズンとあんずのライ麦パン・スカイツリー・東京駅

ABC Cooking Studioの新しいリッシュクラスのパン、グリーンレーズンとあんずのライ麦パンを作りました♪
グリーンレーズンとあんずのライ麦パン・スカイツリー・東京駅_f0016537_2157217.jpg
グリーンレーズンのやさしい甘さとあんずの甘酸っぱさが絶妙で、
本当にこれは好き!長女と競って食べちゃった(笑)
ドライフルーツがたっぷり入って、ちょっと贅沢なパンだよね。

ガスオーブンで焼いた、初めてのハード系パンかも。ハード系のパン、もっとたくさん焼いていきたいな。

グリーンレーズンとあんずのライ麦パン・スカイツリー・東京駅_f0016537_2213038.jpg


今日も旦那実家に子供達を預けて、遊び歩く悪嫁^^;
今日はこんな人混みの場所に出かけてみました。
さて、どこでしょう??



グリーンレーズンとあんずのライ麦パン・スカイツリー・東京駅_f0016537_2215173.jpg
正解は東京スカイツリー!!

でもまだ開業前なので、外から見るだけ。
ソラカラも目の前まで見てきました。
やっぱり近くで見るととっても大きい!!

押上の駅前、正直そんなに何もなかったけど(地元の方ごめんなさい。)
すっごく混んでいたのは、やっぱりスカイツリー効果なのかな。
外国の方も結構いたよ。
開業したら、益々の賑わいを見せるんだろうなぁって感じました。
一度上まで登ってみたいな。



グリーンレーズンとあんずのライ麦パン・スカイツリー・東京駅_f0016537_2223884.jpg
帰りに東京駅まで足を伸ばしました。地下街、また色々出来てそうだったから。

でも東京駅はこれまたすっごい混んでて!!
お菓子ランドにも行きたかったんだけど、カルビーのお店なんて120分待ち!!ディズニーランドかっ!!

結局、子供達はいないのにたどり着いたお店はプリキュアショップ(笑)

グリーンレーズンとあんずのライ麦パン・スカイツリー・東京駅_f0016537_2215162.jpg子供達のお土産に、プリティストア限定のサブレを2つ買って帰りました。案の定すっごい喜んでくれたけど!

Dean&Delucaで売っていた、プレッツェル、美味しそうだったなぁ。プレッツェルクロワッサンなんてクロワッサンを焼く前にラウゲン液に漬けて焼いたのも売ってて、買って帰れば良かったなぁ…。食べたかったなぁ…。また今度ちゃんと調べてから東京駅リベンジしよう!なんて思う私でした。

それにしても、今回のGWは東京の混雑スポットに結構行けて、楽しかったな☆
by carina_bambina | 2012-05-05 22:15 | ABC シーズン
<< ソフトプレッツェル&母の日 ソフトプレッツェル&ヒカリエ・... >>