<< 天然酵母ベーグル&小学校きゅうり。 ミルクフランス&アジサイ >>

抹茶とかぼちゃのぐるぐるベーグル

かぼちゃと抹茶のぐるぐるベーグルを作りました♪
f0016537_21511383.jpg
いつもと違う成形で、ちょっと手間取ってしまったせいか、つるぴか度がイマイチですが^^;
クリスマスに食べたいような、可愛いベーグルが出来ました★
焼いてしまうと、色合いがイマイチですが(これでも作り方よりも20℃下げたんだけどね~)、
焼成前はこんな感じ。
f0016537_21512631.jpg
なんだか玩具みたいな色だよね(笑)
f0016537_21511998.jpg
断面はこんな感じ。
こうすると、中身の色が良くわかって良いよね♪

とにかく私、ベーグル大好きなんです。
そのわりには作ってる割合低いけど(笑)
こんなアレンジ考えたこともなかったから、楽しかったなぁ≧▽≦
またしばらくベーグルにはまってしまうかも♪
[PR]
by carina_bambina | 2012-06-27 22:00 | ABC 1Day Lesson
<< 天然酵母ベーグル&小学校きゅうり。 ミルクフランス&アジサイ >>