<< チョコバナナベーグル&夏休み ミルクティーベーグル&最近のおやつ。 >>

オレオベーグル&夏休み突入!

色んなレシピで焼いているオレオベーグルですが、我が家のベストレシピを発見しました!!
f0016537_2002494.jpg
Cookpadに載っていたレシピ。Cpicon オレオベーグル by itarunrunです!!

ミニオレオは勝手に乗せちゃったんだけどね(^^)可愛いでしょ♪
中のマーブルもなかなか綺麗に出たし、子供達が争って食べてくれたので、あっという間になくなっちゃったよ。
今度は倍量で作らないと、私の口に入らないかも^^;

作者のitarunrunさん。他にも美味しそうなパンをたくさん焼いていらっしゃるので、
他のレシピにも挑戦させていただきたいなぁと思ってます☆☆☆

f0016537_2043889.jpg子供達、夏休みに突入しました!
子供達がいない生活に慣れてしまっている私は、この夏休み、どうやって過ごそう…
小学校の宿題、特に自由研究どうしたら良いんだろう…
なんて、色々考えたりもしますが、子供達とずっと一緒にいられるこの期間。
笑って楽しく過ごしたいと思ってます。

近所の公営プールのプール開きの日。やっぱりベランダプールだけじゃ納得出来ないらしく、3人で行ってきました。子供用の浅いプールなんだけど、子供達がそこの公営プールが一番好きなようで。引っ越して歩いていけるようになったので、今年は頻繁に通いそうです。

f0016537_2044146.jpg小学校に入学したら買ってあげると約束していた自転車。やっと購入しました!

早速練習の日々。いきなり補助輪を外して練習をし始めるパパ。パパのスパルタな一面をみたような気がします。

夏休みを使って練習して、乗れるようになろうね。お稽古事とかに乗っていって欲しいな。

f0016537_2045976.jpg昨日は長女の誕生日でした。

毎年、ケーキを作るのを楽しみにしている長女ですが、今年は31のアイスケーキが食べたいとのこと。
初めてケーキを買ってあげました(笑)

小学生になり、娘の性格がちょっと変わってきて。
今までにないような心配が増えてきたりもしましたが、いつまでも笑顔の絶えない娘でいて欲しいなぁと願っています。
[PR]
by carina_bambina | 2012-07-22 20:13 | 手作りパン
<< チョコバナナベーグル&夏休み ミルクティーベーグル&最近のおやつ。 >>