人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベイクドチーズケーキ No.2 素敵なプリンジャム。 >>

折り込みパン

折り込みパン_f0016537_2221032.jpg

 会社の同期のKちゃん家にお出かけ。久しぶりだし、新築のお家にお邪魔するの楽しみだなぁ~~なんて思いつつ、手みやげに折り込みパンを焼いてみた。
 Kちゃんからは、何でも良いからパン焼いてきて~とのご要望で、何にしようかなぁって悩んだんだけど、この前食べた、ゆうこさんのチョコマロンをみてから、折り込みパン欲がムクムクゥ~~っと湧いていたので、今回はこのパンをチョイス。
 さ、もうそろそろ出かけようかなぁ~なんて準備してたら、なんだか頭がガンガン。ボーっとするの。ダンナが熱出してるし(まだ体調悪し。)、熱を測ってみたら37.5℃。やばい。ダンナの風邪が移ったかも。風邪移したくないし。。。ということで、急遽ドタキャン。ダンナと娘と一緒にお昼寝することに。
 2時間ほど寝て起きたら、想像以上にすっきり!あれ??寝不足なだけ??ま、子供がいるから絶対倒れられないっていう気合いの力かもしれないけど。。。気合いで行けば良かった。本当にドタキャンしてごめんね。またお邪魔させてね。
by carina_bambina | 2006-12-26 22:01 | 手作りパン
<< ベイクドチーズケーキ No.2 素敵なプリンジャム。 >>