<< 自宅で、ひな祭り 素敵なひな祭り。 >>

カレーパンマンのお口から。。。

 お散歩がてら娘と行った地区センターで、娘が絵本と勘違いして、アンパンマンのフェルト手芸の本を持ってきたの。「これはジャムおじさんで~、これはバタ子さんだよ」って言うだけで、終始ニコニコだったから、その本を借りてきたの。
 その本の中で、私の心をくすぐったのが、このカレーパンマン。
f0016537_12474742.jpg

 口の中からカレーじゃなくて、ティッシュが出てるよっ!!
 ウチにあったフェルトで作ったし、ミシンも無いので、本の作り方とはだいぶ変わってしまいましたが。。。なかなか可愛いでしょ?
 アンパンマンの作り方も載っていたから、今度作ってみようかなぁ。

f0016537_12545913.jpg
 その帰り、近所の公園に寄り道。ママ友に教えてもらった公園なんだけど、いっぱい手押し車や三輪車があるの!近所のママさん達、お薦めですよ~~。
[PR]
by carina_bambina | 2007-03-02 13:06 | フェルト手芸
<< 自宅で、ひな祭り 素敵なひな祭り。 >>