<< ハムエピ&えのすい イチゴメロンパン&泣かないで幼稚園。 >>

こどもの日クッキー&自転車買いました。

f0016537_2123875.jpg

 バレンタインにクッキーを作って、ホワイトデーのお返しに買ってもらったクッキーの型。シーズンになったので、何度も何度も作ってます。鯉のぼり型とかぶと型、可愛いでしょ~♪ クッキー型、いっぱいあるから、もういらない気もするんだけど(パンの型もそうだけど。)、やっぱり可愛いのは欲しくなっちゃうんだよね(^m^) 大切に使わなくっちゃ♪♪♪

f0016537_2162982.jpg お誕生日プレゼントの自転車、昨日やっと買ってもらいました!! 子供乗せ自転車を、ほのかが幼稚園通うようになったら買ってもらおうと思って、ずっと狙ってたんだ。夏には子供2人乗せられる自転車が発売になるって聞いたんだけど、きっと高いし、2人を乗せる機会もそんなにないだろうなぁって思って。

 かれん、ヘルメット嫌がるだろうなぁって思っていたら、案外そうでもなく。帰り道は「キャーキャー」言いながら、両手を挙げて風を感じて楽しんでいたよ。これさえあれば、図書館も大きなスーパーにも西松屋にも気軽に行けるようになるわ♪ 楽しみぃぃぃぃ。
[PR]
by carina_bambina | 2009-04-30 21:13 | 手作りお菓子
<< ハムエピ&えのすい イチゴメロンパン&泣かないで幼稚園。 >>