<< 折り込み手綱パン&SWの成果。 豆乳ビーンズ >>

クリスピークリームドーナツと帰省。

シルバーウィーク、みなさんはいかが過ごされましたか?
ほのかの唇の腫れも、あっという間にひいていき(子供の治癒力って本当に素晴らしい!)、元気をとりもどしたので、私達は、パパが来週行われる披露宴で流す生い立ちビデオの制作のため、自宅でこもることが決定したので、邪魔しないように実家に帰ってのんびりしてきました^^

今回のお土産は15日にオープンしたクリスピークリームドーナツのアソートパック。

f0016537_10495596.jpg

朝9:30頃に近くを通ったら、待ち時間が0分だったので、思わず購入^^ マイミクちゅららちゃんが夕方来た時にも、待ち時間5分だったらしいから、もうブームが去ったのか、まだ横浜店が出来たのが浸透していないのか…。

f0016537_10574127.jpg今回は叔母も遊びに来てるのわかってたし、姉の家も近くなので、いっぱい買ってみました♪ 評判が良かったのは、やっぱりオリジナルグレーズドと新発売のキャラメルウォールナッツ。次回はオリジナルグレーズドを1ダズン買って帰ろうと思います。

←はKKDでもらった帽子。ほのかもかれんもかぶって遊んでました。
並んでいるときに子供にこういうものをもらえると、親としてはとっても助かる♪ 行列の時にはドーナツを配ったり(って私はまだ遭遇してないけど)、サービス良いね☆


f0016537_110546.jpg 今回帰った目的の一つはお墓参り。お彼岸なので、みんなでおはぎ作り。母、私、ほのかも3人でのおはぎ作り、楽しかったなぁ。(右奥がほのかの作品^^) とっても簡単で美味しかっただったから、春のお彼岸からは家でも作ろう♪って思ったら、パパがおはぎが嫌いだった(苦笑)

実家から自転車でいける距離に、蒸しパン専門店のミスタームシパンが来月オープンするみたいなので、次回実家に帰った時には、行ってみたいと思います!!
by carina_bambina | 2009-09-24 11:04 | 日々のこと
<< 折り込み手綱パン&SWの成果。 豆乳ビーンズ >>