人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイートポテトツイスト&元町ハ... ブルーベリーチーズブレッド&2... >>

かれんのお誕生日当日。

かれんのお誕生日当日。こんなパンを準備しました。
かれんのお誕生日当日。_f0016537_2165310.jpg
 かれんがアンパンマンが大好きなので、アンパンマンとメロンパンナちゃん(プレーンなメロンパンナちゃんとブラックなメロンパンナちゃん。)と、かれんの誕生日に作りたかったグーチョキパンのチョキ♪ ほのかのお弁当も今日はキャラパンです。
 
かれんのお誕生日当日。_f0016537_2184318.jpg
 パパが何時に帰って来られるか分からない、とのことだったので、お誕生会は週末にすることにしたんだけど、当日軽くお祝いしたくて、朝ごはん用にシフォン型でちぎりパンも。 今年はアーモンドホールを乗せました。(前回のパン教室で余ったので^^;)



かれんのお誕生日当日。_f0016537_21101053.jpg

朝からパジャマ姿でお誕生会しちゃいました。かれんは夜中の1:54に産まれたので、2年前の朝は、既に病室のベッドでかれんと2人で寝てたころ。とっても満たされた気分で朝を迎えたのを、思い出しました。



かれんのお誕生日当日。_f0016537_21144372.jpg
 遅く帰るはずだったパパが、あっさり定時に帰宅。パンプキンチーズケーキを買って来てくれました。子供が食べるからって、洋酒の入ってないケーキを、お店の人に聞きながら、デパ地下中探し回ったらしい。 週末に使うはずだったチョコプレートとろうそくを立てて。なんだかかぼちゃに角が生えてるみたい^^;


かれんのお誕生日当日。_f0016537_21164967.jpg
 本日2度目のお誕生会。「もう1回!もう1回!」とロウソク消しをせがむかれん。2年前のほのかの姿を思い出しました。 何度もやったんだけど、だんだんかれんがロウソクに近づいて行き、最終的には、前髪が燃えてしまいました!!幸いやけどもしないで済んで、良かった…
by carina_bambina | 2009-10-30 21:05 | 手作りパン
<< スイートポテトツイスト&元町ハ... ブルーベリーチーズブレッド&2... >>