人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のおやつ。& クラス替え 抹茶タワー&ホワイトデー? >>

お誕生日。

私のお誕生日の朝、娘達がケーキを作ってくれました。

お誕生日。_f0016537_20551791.jpg

 ほのかがショートケーキを作りたいと言っていたので、スポンジを前日の夜に(パパが作ったと偽って)作る予定だったんだけど、実は2人共風邪をひいていて、ほのかは咳がひどく、かれんは発熱。スポンジを焼いている騒ぎじゃなくって。

お誕生日。_f0016537_20572145.jpg

 でも当日の朝、ほのかがケーキを作るんだと言ってくれたので、急遽ホットケーキを焼き(生地作りはほのかが担当)、イチゴと生クリームを挟んでもらいました。



お誕生日。_f0016537_20585135.jpg 発熱してても元気な2人。大きな声でハッピーバースデーを歌ってくれました。パジャマですが…^^; 2人が歌ってくれたのは、多分初めてかも。本当にうれしかった≧▽≦ 

 でもこの日、ほのかのクラスでお別れお餅つき会が開催されてて。本当に行きたかった;_;


お誕生日。_f0016537_2114229.jpg でも今日、同じクラスのママ友2人からプレゼントをいただいてしまいました。チーズケーキ、美味しかったわ。ごちそうさまでした。

 マイミクちゅららちゃんからも、お弁当の本をいただいて。4月から可愛いお弁当作り、また頑張るね。

 この歳になってお誕生日を祝ってもらえるなんて、本当に幸せものです。心からありがとう。これから1年、またよろしくお願いします。
by carina_bambina | 2010-03-19 21:05 | 日々のこと
<< 最近のおやつ。& クラス替え 抹茶タワー&ホワイトデー? >>