人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴミルクパン試作中&コストコ。 四つ葉のクローバー&浴衣ドレス... >>

セサミキッチン&朝の風景。

我が家ではパパリクエストで月曜日はおにぎりかパンの日。ご飯片手にお仕事したいからみたいなんだけどね。で、今週はサンドイッチのリクエストが来たので、サンドイッチ用に食パンを。

セサミキッチン&朝の風景。_f0016537_22242485.jpg

 ABCのリッシュクラブのパン、セサミキッチンです♪ ゴマがたっぷりでパンがほんのり甘くて。リッシュクラブのパンの中でもお気に入りのパンで、お友達にもプレゼントしたり。角食がきれいに焼けるとかなりご機嫌な私。

セサミキッチン&朝の風景。_f0016537_22272513.jpgお弁当をサンドイッチにすると、お手伝い隊が出動です。具の準備が終わったら、バターを塗ったり、具を挟んだりは子供達の仕事です。毎朝6時には起きる娘達。朝からお手伝いされると逆に忙しくなってしまうんだけど^^; でもおにぎり握ったり、やりたがって出来そうな事は手伝ってもらってます。

上手に出来るようになったら、飽きて手伝ってくれなくなっちゃうんだろうなぁ…。
by carina_bambina | 2010-06-09 22:33 | ABC その他
<< イチゴミルクパン試作中&コストコ。 四つ葉のクローバー&浴衣ドレス... >>