人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーク・サレ&ママ友ランチ。 ケーク・サレ >>

モンキーブレッド&パンシェルジュ検定結果。

モンキーブレッド&パンシェルジュ検定結果。_f0016537_21314540.jpg

ABCリッシュクラブのレシピ、スイートブラウンです♪ パン生地にバターシロップを絡めて焼いた、簡単にいうとモンキーブレッド。18cmのデコ丸型で焼きます。本当は金属の型で焼くんだけど、今回はダイソーで買った紙の型。ちょっと焼き色が甘かったかな…。美味しいけど、恐ろしいカロリーなので、食べすぎ注意です。

モンキーブレッド&パンシェルジュ検定結果。_f0016537_21353637.jpg
 先日受けた、パンシェルジュ検定3級の結果が到着しました♪ 

   無事合格^^ 

自己採点して大丈夫だろうとは思っていたけど、やっぱり合格証が届くと嬉しい♪♪♪ 認定証のカードもいただきました。

 今度は11月3日に2級のテストも開催されるそうです。テキスト、立ち読みしたけど、かなり難しそう…。バザーと重なってしまうので、多分受験は出来ないんじゃないかなぁと思いますが、来年にでもまた受験出来たらなぁ、と思います。頑張るぞ!
by carina_bambina | 2010-07-01 21:44 | ABC その他
<< ケーク・サレ&ママ友ランチ。 ケーク・サレ >>