人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツナとスティックポテトのソフト... ダッチブレッド >>

婚約指輪!?

婚約指輪!?_f0016537_10352288.jpg今年3月に桜木町駅前にオープンしたコレットマーレに初めて行ってきました♪

今回の目的は、前々から行きたかった貴和製作所!!私、出産前まではビーズアクセ作りにすっごいはまってて、浅草橋にある貴和製作所の本店&支点によくお邪魔してたの♪ (ちなみにその間旦那は隣駅の秋葉原で家電量販店&パーツショップ巡り。インドア夫婦^^;)

子供が産まれてからは、誤飲も心配だったし、アクセサリー付けなくなっちゃったし、第一作る時間もなく…。すっかりご無沙汰してたんだけど、横浜に出来たということで、子供達を巻き込んで^^

私が通ってた頃の浅草橋のお店は、本当に問屋さんっぽかったんだけど、横浜のお店は本当におしゃれ!ビーズカフェっぽいコーナーもあって、店員さんに教わりながらビーズ手芸を出来るコーナーなんていうのもあったりして。スワロが充実してて、素敵でした~♪♪♪ ほのかもかれんも子供でもさすが女の子で、キラキラ系大好きなので、あーでもない、こーでもない言いながら、一緒に選んでくれました(笑)

婚約指輪!?_f0016537_10435452.jpg色々悩んだ挙句、スワロと指輪の台座とピアスの台座だけ購入♪家に帰ってかれんがお昼寝している間にほのかと2人で製作♪ あっという間に完成です☆ 写真だとキラキラ感が伝わらないけど…。箱に入れると婚約指輪っぽくない?
(一応箱は婚約指輪が入ってる箱だし^^)

指輪とピアスで¥580で出来ました~。また遊びに行っちゃおうっと。

婚約指輪!?_f0016537_10501716.jpg

ちなみに昔作った指輪たちはこんな感じで保管されていて~。
(この他にネックレスの箱、ブレスレットの箱などあります。タッパーで失礼^^;)




婚約指輪!?_f0016537_10495445.jpg

早速娘達の餌食になってました^^;
by carina_bambina | 2010-09-05 10:52 | 日々のこと
<< ツナとスティックポテトのソフト... ダッチブレッド >>