人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんごとクリームチーズのパン比較^^ 運動会♪ >>

Happy Birthday七五三&ハロウィン衣装

かれんももうすぐ3歳。今年七五三のお参りに行く予定なので、その前にスタジオアリスで撮影をしてきました。
(写真はまだ完成していないので、画像は動画から切り取ったものです^^;)

Happy Birthday七五三&ハロウィン衣装_f0016537_16395521.jpg

かれんはディズニープリンセスが大好きで、予約する前からとっても楽しみにしていたかれん。去年は逃走してばかりでしたが、(去年はこんな感じ。)今年はお支度をしてくれる控え室にも一人で入る成長ぶり!(七五三前の大安の土曜日だったから、混んでて親は外に出されたと言った方が正しいかもしれないけど…。) 親の私の方が心配でハラハラ。

お支度に時間がかかったせいか、着慣れない着物を着ているからか、控え室から出てきたら、既に顔が強張ってる!!泣きはしなかったけど、カメラ前でカメラマンのお姉さんがいくら笑わせようとしてくれても、口がへの字…。

10月がお誕生月なので、お誕生日用の写真も一緒に撮影してもらいました。最後にお姉ちゃんと一緒にオーロラ姫になるまで、なかなか笑顔で写真が撮れませんでした--;

そしておうちに帰って来たら、今度はハロウィンの衣装がおばちゃんから届きました!!今年はこんな感じ。
Happy Birthday七五三&ハロウィン衣装_f0016537_16512193.jpg

ハートキャッチプリキュアのキュア・ブロッサムとキュア・マリンです^^
こんな衣装を毎年縫ってくれるおばちゃん。カチューシャやブレスレット!?まで作ってくれて、本当に尊敬!!ありがとう。ハロウィンでしか着られないのが本当に勿体ない!!2人共すごいニコニコで、ハロウィンが楽しみ~って言ってます。ハロウィン、雨が降らないと良いな。私も楽しみ♪
by carina_bambina | 2010-10-17 17:02 | 日々のこと
<< りんごとクリームチーズのパン比較^^ 運動会♪ >>