人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【モニター】ブルサンチーズでチ... ビーフシチューパン&今週の色々。 >>

七五三

先週末、実家の近くの神社で、かれんの七五三詣をしてきました。
七五三_f0016537_13303863.jpg

かれんのお宮参りでも伺った神社。あれから3年建つんだなぁってしみじみしていたら、写真を見た叔母から、『あなたもここの神社で七五三をやったのよね~』って言われて、より懐かしい気分に。これからもすくすく大きくなって欲しいです^^

七五三_f0016537_13333856.jpgバザーも終わり、ほっと一息。バザーで私が出品したミニグラニーバッグを友達の友達が買ったという話を聞き、なんだかちょっとやる気になって、牛乳パック椅子を作った時の残りの布で、上履き袋を縫いました。

ドットの地味目な生地だったので、リボン型のアップリケをつけてみたら、これが子供達にオオウケ。ブルーの方がかれんが、ピンクの方はほのかが、来年度から使うそうです。幼稚園におそろいで持っていきたいんだって。

「じゃ、4月まで仕舞っておこうね~」って隠しちゃったので、来年こっそりバザーに出品してるかもしれないけど!^m^ かれんの入園グッズも作らなきゃ~。
by carina_bambina | 2010-11-10 13:41 | 日々のこと
<< 【モニター】ブルサンチーズでチ... ビーフシチューパン&今週の色々。 >>