人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベリーベーグル&布いっぱい!! ハンドメイド応援隊 >>

パンが焼けたよ!アンパンマン&スマホ

近所のママ友から『パンが焼けたよ!アンパンマン』の型だけお借りして、アンパンマンパンを焼いてみました!!
パンが焼けたよ!アンパンマン&スマホ_f0016537_20534743.jpg

ココアで顔をステンシルした方には、しっかり顔が付いているんだけど、顔型で抜いただけの方は顔がぼんやり…。
しっかり型の跡をつけようとすると堅いパンになってしまいそうだし、なかなか難しいなぁ…。
私的には、普通にキャラパンを作ってしまった方が楽かも^^; でも楽しかったです♪

パンが焼けたよ!アンパンマン&スマホ_f0016537_20563562.jpg

携帯の調子が悪くなってしまったので、ついにスマホに変えました!!
携帯というより、パソコン的な感じで、私的にはかなり難しい!
タッチパネルに悪戦苦闘してます。特にフリック入力…。

パパは携帯よりもスマホの方が便利なようで、サクサク活用してますが。パパに色々教わりながら、私も早く慣れなくっちゃ!blogの更新とかも簡単に出来るのかな~。
by carina_bambina | 2011-05-01 20:59 | 手作りパン
<< ベリーベーグル&布いっぱい!! ハンドメイド応援隊 >>