人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011 横浜近辺のハロウィンまとめ カルツォーネ&パパの誕生日。 >>

枝豆チーズパン&手作りエプロン

枝豆チーズパン&手作りエプロン_f0016537_22192431.jpg

ABC Cooking Marketのキットのパン。枝豆チーズパンです。
ただ、枝豆が足りなかったので、コーン缶も入っちゃってますが…。
子供って、スティック型のパン好きですよね。ウチの子もそうなんですが。
そして、大好きな枝豆とコーンが入って、パルメザンチーズをまとったスティックパン。
やっぱり子供たちが大好きなパンでした^^

枝豆チーズパン&手作りエプロン_f0016537_22194110.jpg
バザーの提供品の布をまたもらったので、上履き袋とポケットティッシュカバー作り。今回はポケモンの布。男の子モノの布って縫う機会が無いから、とっても新鮮。

そしてついでにかれんのエプロンを縫いました。今まで使っていたエプロンが、だいぶ汚れてきて、小さくなってきたし、このときに作った、レッスンバッグとDSケースの布が残っていたので。

枝豆チーズパン&手作りエプロン_f0016537_22194956.jpg
かれんも大喜びでこんな感じ。
ほのかのエプロン市販品ですが(それもプリキュア。)

今回の作り方はこちらのサイトからhttp://atelier.woman.excite.co.jp/creation/3434.html




枝豆チーズパン&手作りエプロン_f0016537_22202547.jpg 
思いのほか楽しく、可愛く出来たので、色々アレンジしながら、バザー用にも2枚縫いました♪
売れると良いな★
by carina_bambina | 2011-09-30 22:29 | 手作りパン
<< 2011 横浜近辺のハロウィンまとめ カルツォーネ&パパの誕生日。 >>