人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味噌マヨきのこ&かれん4歳。 栗ころん&初めてのスクラップブ... >>

かぼちゃ♪レーズン&ハロウィン

かぼちゃ♪レーズン&ハロウィン_f0016537_21231838.jpg

ABC 秋のシーズンクラスのパン、かぼちゃ♪レーズンです。
かぼちゃパウダー入りの生地に、ラムレーズンを巻き込み、ミニパウンド型で焼き上げます。
私が大好きなミニ食パン型。これだけで、かなりテンションUP↑↑↑^^
おまけに、上にかぼちゃの種が乗っているんだけど、これがまた良い食感なんだよね~♪
かぼちゃもレーズンも大好きだし、リピ大決定です☆☆☆

かぼちゃ♪レーズン&ハロウィン_f0016537_21261187.jpg先週末、YAHAMAのハロウィンパーティでした♪

今年の仮装。『プリキュアだけは絶対ダメ。いい加減ハロウィンっぽいのにして』という母の強引な説得にあった娘達は、長女が『うさぎ』(ちなみにうさ耳はおばあちゃんに上野動物園で買ってもらったもの)、次女は『シンデレラ』(実はシンデレラも一回反対してたりもする(笑))になり、毎年のごとく、お裁縫の得意なおばちゃんに作っていただきました^^ 娘達が大喜びしたことは間違いなく。

今年は何件のハロウィンにはしご出来るかな~。遠足とぶつかったりして、いけないハロウィンイベントもあるけれど、楽しみでいっぱいです♪
by carina_bambina | 2011-10-21 21:34 | ABC フリークラス
<< 味噌マヨきのこ&かれん4歳。 栗ころん&初めてのスクラップブ... >>