人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェオレパン&入学式に向けて。 おじサンタとクリスマス♪ >>

クリスマス当日♪

クリスマス当日はこんなケーキにしました♪
クリスマス当日♪_f0016537_1555177.jpg

ビタントニオのパンケーキプレートで焼いた、ヨーグルト入りのもっちりとしたホットケーキ積んで、クリスマスケーキに♪
本当はケーキを買いたいなぁ…と思っていたんだけど、娘達が「作りたい!!」と猛攻撃してくるので、作らせてあげることにしました。

左は長女作。右は次女作。

なんだか想像してたよりも上手に出来てビックリ!
(その前がマドレーヌツリーだったから、というのもあるんだけど…^^;)

美味しいケーキ食べたかったけど、子供達が楽しんだから、ま、いいか。

クリスマス当日♪_f0016537_1556257.jpg本人達の希望通り、
長女はジュエルペットのルビーのぬいぐるみ。
次女はおしゃべりミジュマル。をもらいました。
おしゃべりミジュマル。去年もクリスマス時期に欲しがっていたので、喜ぶ事この上なく。
「ミ~ジュ、ミジュマ~」という声が我が家でとどろいています(笑)

私もパパから、ヘアアイロンを買ってもらいました。
先日美容院行ったとき、巻いてもらったら、とっても良かったので♪
ストレートも巻髪も出来るし、良いわぁ♪って思って買ってもらったんだけど、
一番喜んだのは、娘達。早速巻き髪をしてあげる羽目になりました^^;
by carina_bambina | 2011-12-25 15:54 | 手作りお菓子
<< カフェオレパン&入学式に向けて。 おじサンタとクリスマス♪ >>