<< 薔薇のブリオッシュ&移動ポケット イングリッシュマフィン!!!&... >>

ガスオーブン始動&引越し完了!

前回のblogでお引越しすることを報告してましたが、引越しも完了し、
とりあえず生活できる環境になってきました。
子供達の小学校、幼稚園も始まり、やっとガスオーブンが稼動出来るようになり、
初めて焼いたパンはこちら。
f0016537_844169.jpg

カレンズ入りのイングリッシュマフィンです♪
3月に、カレンズとコーンミールの消費のために焼いたパンが、長女の大のお気に入りとなり、
引っ越してからも食べたがるので、新たにカレンズとコーンミールを購入したの…。
「焼いて~~」と言われるのは、うれしいから良いんだけどね。

ガスオーブン。
190℃まで上がるのに2~3分で上がるし、とっても良いんだけど、
平焼きだと、そんなに違いが感じられなかったかも(笑)

f0016537_844122.jpg長女は小学生になりました。
幼稚園も毎日楽しんで通ってくれていた長女なので、余り心配はしていなかったんだけど、やっぱり毎日楽しく通っている姿は、母親としては、とってもうれしい♪♪♪

登校班がないため、仲良しのお友達と一緒に通っている長女。
(写真は入学式に妹と向かう長女。小学生になったから、顔出しNGかなぁ~と思って、後ろ姿にしてみました(笑))
きっと私がそうだったように、学校の話、昨日見たテレビの話、好きな男の子の話、そして歌を歌いながら、通うんだろうな。
歩いて10分とかからないんだけどね(笑)
[PR]
by carina_bambina | 2012-04-21 08:51 | 日々のこと
<< 薔薇のブリオッシュ&移動ポケット イングリッシュマフィン!!!&... >>