人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑渦巻ベーグル マッシュポテトのお花パン&マス... >>

ビアブレッド&バリスタ

1 Day Lessonのパン、ビアブレッドを作りました♪
ビアブレッド&バリスタ_f0016537_1482957.jpg
黒胡椒をまぶしたカマンベールチーズが入ってるパン。
こねている間も酔いそうだったけど、完成したパンもしっかり苦味があってビール味。
贅沢にエビスで作ってみたんだけど、私は半分位しか食べられず・・・。
遊びに来てくれていたお友達にお持ち帰りいただきました^^;

ビアブレッド&バリスタ_f0016537_1484054.jpg
先日、ご近所に住むママ友達から、ネスカフェバリスタをいただきました^^
私が初めて飲んだコーヒーはネスカフェゴールドブレンド。
それからずーーーと家で飲むコーヒーはゴールドブレンドで ^^
そのゴールドブレンドが使えるコーヒーメーカーということで、
これをリクエストしてみました。

カフェラッテや、カプチーノも出来るこの機械。
大切に有意義に使わせていただきたいと思います^^
by carina_bambina | 2012-06-05 14:13 | ABC 1Day Lesson
<< 緑渦巻ベーグル マッシュポテトのお花パン&マス... >>