人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラハム・バターロール&ソーイング ブラックココアのチョココロネ&... >>

タコス風チリドッグ&北海道雪まつり

チリコンカーンが大好きな長女。こんなパンも好きかなぁと作ってみました。
タコス風チリドッグ&北海道雪まつり_f0016537_9544143.jpg

タコス風チリドッグ。
コーンミール入りの生地の上に、チリミートを乗せて、ピザチーズを乗せて焼成。

2種類の成形で作ったんだけど、イングリッシュマフィン型を使った方が気に入ったよー。
これなら、中にドライカレー入れたり、グラタン入れても良いんじゃないかな。
また作ろうっと。

札幌雪まつりに行ってきました!!

タコス風チリドッグ&北海道雪まつり_f0016537_9541950.jpg

久しぶりの北海道。北海道は5回目だけど、子連れでは初!
子供も大きくなったからか、すごい楽しんでたよ~。
あんなに沢山の雪、近所では見られないもんね!

タコス風チリドッグ&北海道雪まつり_f0016537_9535695.jpg

旭山動物園にも!
ペンギンのお散歩、とっても近くで見られて、良かったよぉ。
次女は近すぎて怖がってたけど(笑)
夏の北海道にもまた行きたいな☆ミ
by carina_bambina | 2013-02-18 09:56
<< グラハム・バターロール&ソーイング ブラックココアのチョココロネ&... >>