人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くいっくぷぅ 「お総菜タイプ」... 甘栗メープルシロップマフィン >>

くいっくぷぅ 「甘いケーキタイプ」のかぼちゃバージョン

くいっくぷぅ 「甘いケーキタイプ」のかぼちゃバージョン_f0016537_2313059.jpg娘が離乳食を食べようになってから、蒸しパンをよく作るようになって、私自身も結構はまって食べてたのね。
でも、最近あまりにも食べ過ぎたからか、娘が拒否をし出して、作っていなかったの。

そんな中、千趣会の「くいっくぷぅ」になんとなく惹かれて(私自身はそんなに飽きてなかったから)、試しに買ってみました♪

「甘いケーキタイプ」「お総菜パンタイプ」の2種類の蒸しケーキミックスが送られてくるんだけど、今月はカボチャとポテト。早速カボチャを作って食べようと思っていたら、横で娘がパクパク。蒸しパン、飽きていたんじゃなかったの??

私自身の感想としては、確かに簡単だし、味も悪くないんだけど、これで¥580/6個分はちょっと高いかなぁ。。。って感じなんだけど、この娘の反応を見ていると、また買っちゃおうかなぁ。。。って思ってしまいマス(^-^)
by carina_bambina | 2006-10-30 23:21 | 手作りお菓子
<< くいっくぷぅ 「お総菜タイプ」... 甘栗メープルシロップマフィン >>