人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電子レンジで作る蒸しケーキ 中華味。 ぶどうパン >>

ホットケーキに見えるかな?

ホットケーキに見えるかな?_f0016537_22432675.jpg今日のパンのミホさんが作っているフェルト手芸のハンバーガーを見て、(9月21日にあったんだけど、Trackback出来なかったので。。。)私も作ってみたい!!(実は元手芸クラブ(笑))と思い、チョキチョクフェルトさんのWEBから、お試し型紙がダウンロード出来たので、作ってみました♪

実は、チョキチョクさんで、某キット(まだ内緒!)を購入したんだけど、フェルト手芸なんて、ここ何年も(何十年も!?)やったことなかったから、ちょっと不安で、とりあえず、簡単そうなホットケーキを作ってみようと思って作ったんだ。

完成したら、早速娘が食べるふりをしてくれて、これからおままごとで使ってもらえるかなぁ?。うれしいな。近くでみると、ところどころ粗い部分があって、恥ずかしいんだけど、某キットを作る前に、良い手慣らしが出来たかな♪
by carina_bambina | 2006-11-24 22:53 | フェルト手芸
<< 電子レンジで作る蒸しケーキ 中華味。 ぶどうパン >>