人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピッツェル アンパンマン あんぱん。 >>

みほちゃん、ゆうこさん、ぷーちゃん、さとぴーちゃん、りんちゃんへ

マイミクちゅららちゃんからバトンが回ってきました。
なんだか自分をサラしている気分で、なんだか恥ずかしいかも^^
mixiの日記で書くべきかもしれませんが、私の日記はこちらにリンクされているので、
こちらに書きたいと思います。

では、早速楽しんで書きたいと思います♪

ルール:
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

ちゅららちゃんから届いたお題は【ゆきぶそく】
ちゅららちゃん、スキーにでも行ったのかしら。



【ゆ】
●ゆっくり
●夕飯
●郵送
●譲って
●有効
(夕飯って出てくるあたりが主婦だよね...
ダンナにメールしたはず。)

【き】
●決まって
●気が
●来て
●気分
●来ちゃった

【ぶ】
●無事
●ブック
●分
●部分
●文化
(ブックって何に使ったんだろ...)

【そ】
●そんなに
●そうなんだ
●それで
●そろそろ
●そっか
(なんだか私の口調そのまま...^^;)

【く】
●来る
●狂っ
●靴
●くる
●車

【1】回してくれた人の印象をどうぞ

実は会社の先輩なんだけど、タメ口で仲良くさせていただいてます。
考え方が前向きで、明るくて、こういう人になりたいなぁって
いっつも思います。
ちなみにうちのダンナが、「愛人からメールが来てさぁ」っていう時の
愛人はちゅららちゃんです(笑)

【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?

パンやお菓子をよく作るので、家庭的だと良く言われるんだよね。
あと結構しっかりしていると見られがち。本当は結構ズボラ。

【3】自分の好きな人間性を五つあげよ

● 何事でも楽しめる人
● 前向きな人
● 向上心がある人
● 思いやりのある人
● 素直な人


【4】では反対に嫌いなタイプは??

● 常識のない人。
● 悪口を平気で言う人。
● 人に寄って態度の変わる人。
● 人の嫌がる事をする人。
● 一緒にいて疲れる人。


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 好きな人間性と同じになってしまうけど、何事にも前向きに
向上心を持って楽しめるような人になりたい、といつも思ってます。
 あと、気を遣っているように見せずに気遣いの出来る人にも
なりたいなぁとも思っています。

【6】自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

「いつも仲良くしてくれてありがとう。
 私もみんなが大好きです。これからもよろしくね。」


【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!
 
みほちゃん、ゆうこさん、ぷーちゃん、さとぴーちゃん、りんちゃん、
みんなが誰にバトンを回すのかも楽しみ!よろしく~~♪
 
【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 
びっくりするかな。よろしくね~~。


【9】お題は?

「ひなまつり」
ちょっと早いかな。先日おひな様を出したので^^
by carina_bambina | 2007-02-04 21:48 | 日々のこと
<< ピッツェル アンパンマン あんぱん。 >>