人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと早いバレンタイン みほちゃん、ゆうこさん、ぷーち... >>

ピッツェル

ピッツェル_f0016537_2150285.jpg
 更新が滞ってしまっててスミマセン。もうそろそろってことで、コメント欄も再開しました。コメント、楽しみにしてますので、よろしくね。

 前の日記で、作るって書いておきながら、なかなか更新出来なかったピッツェル。これも、ワッフルベーカーで焼いたものです。ピッツェルは、イタリア風薄焼きクッキーなんだって。食べた感じは、甘いアイスクリームのコーンって感じかしら。ダンナも気に入ったみたいで、パクパク食べてたよ。

 ワッフルベーカーのプレート通りに綺麗に焼くのって結構難しい!いびつな形のがたくさん出来てしまいました^^; でも、味は一緒!美味しかったよぉ。




ピッツェル_f0016537_21562910.jpgピッツェル_f0016537_21564176.jpg 昨日、IKEA港北店に行ってきました。って実は2回目。お友達に勧められて、先月行ったんだけど、滞在時間1時間だと消化不良だったの。(その後、約束があったものだから。。。) ダンナにまた行きたい!ってお願いして。

 前回も今回も、ほのはおおはしゃぎ!テレビコーナーをたたいてみたり、椅子に座ってみたり。。。前回は入場制限をするほど混んでいたから、ヒヤヒヤものだったんだけど、今回は朝一番で行ったから、割とゆったりしてて、ほのも楽しかったんじゃないかな。

 噂に違わず、本当に安くて、デザインもとっても可愛くて。これから、子供のお客さんも増えるだろうから、プラスチック製のお皿(6枚で¥190!)や深皿、ナプキンペーパーや旅行用のポーチ、可愛い製氷皿などなど購入しても¥2,020!

 イートインコーナーには寄れなかったから、今度行く時は、寄ってみたいなぁって思います♪
by carina_bambina | 2007-02-04 22:06 | 手作りパン
<< ちょっと早いバレンタイン みほちゃん、ゆうこさん、ぷーち... >>