人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンパンマンミュージアムに行っ... 娘と一緒に、初めてのお菓子作り。 >>

ご報告。

ご報告。_f0016537_2136368.jpg


*写真は日記と何の関係もありません(^^;
こどもの日ランチを作った時に画像を、載せてなかったので、載せてみました(笑)

旦那さんの日記を読んでくださっている方はご存じだと思いますが。。。
この度、二人目を妊娠しました。11月初旬に出産予定です。
そのせいもあって、なかなかblogを更新することが出来なくて。。。
スミマセン。

そんな中、忘れずに遊びに来てくださった皆さんのコメントには、
本当に感激しました。ありがとうございました。

すでに一人産んでいるので、どういう妊娠経過を辿るか、とかは
分かっているので、気が楽なんだけど、
上の子がいる分、大変な事も多かったりして。

これから、色々大変なこともあるとは思うけれど、
我が家にやってきてくれた、小さな命。
大切に守りながら、短い妊娠生活を楽しみたいと思います♪
by carina_bambina | 2007-06-17 21:37 | 日々のこと
<< アンパンマンミュージアムに行っ... 娘と一緒に、初めてのお菓子作り。 >>