人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘、夏風邪をひく。 ご報告。 >>

アンパンマンミュージアムに行ってきました。


アンパンマンミュージアムに行ってきました。_f0016537_21381632.jpg

まとめて日記を書いてしまったので、
良かったら↓から読んでくださいね。

私が今通っている、産婦人科から歩いて数分の場所に出来た、アンパンマンミュージアム。
オープン前から楽しみにしていたんだけど、ツワリもあって、なかなか行けず、
先週、やっと行くことが出来たの!

アンパンマン好きの娘は、案の定、とっても喜んでくれて。
ただ、平日とは言え、人数の多さに圧倒されて、
ミュージアム内の混み合っているエリアには近づけず。。。
(上の写真は、バイキンマンの基地を覗く娘。
 娘の覗いている穴からは、ドキンちゃんの部屋が見えます。)
もうちょっと空いた頃にまた行きたいなぁ。

アンパンマンミュージアムに行ってきました。_f0016537_21384524.jpgパン焼き人の私としては、ジャムおじさんのパン工場には
是非行きたいと思っていたんだけど、
この行列で→、ちょっと空いたら入ろうと思っていたら、
品切れで閉店。
1時間後に再度開店するということで、
整理券を配ってました。
すごいなぁ。さすが日本一有名なパン職人。
私もまたアンパンマンパンを焼きたいなぁと思う1日でした。
by carina_bambina | 2007-06-17 21:41 | 日々のこと
<< 娘、夏風邪をひく。 ご報告。 >>