人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元町・山下町をブラブラ。 スタジオアリスに行って来ました。 >>

メープルウォルナッツベーグル&スタジオアリス

メープルウォルナッツベーグル&スタジオアリス_f0016537_15363061.jpg
 最近、パン作り熱が冷めていたというか、妊娠8ヶ月に入り、ものすごく疲れやすくなって、余裕が無くなっていた矢先、お友達のお家で手作りのピタパンをご馳走になって、「よっしゃ、私も作るぞ!」と意気込んでいた週末。「あ、そういえば、この前カナダ土産でメープルシュガーもらったんだ」と思い出してしまい、急遽メープルシュガーを使ったベーグルに予定変更。
 メープルシロップを使ったパンは割と作るんだけど、メープルシュガーは使ったことなくて。でも、メープルシロップとくるみの相性はもちろんGoodで、私のお気に入りのベーグルが、また一つ出来ました♪♪♪ (ただ、写真に華がない。。。(笑))

メープルウォルナッツベーグル&スタジオアリス_f0016537_15403764.jpg
 で、先日撮影したスタジオアリスでの写真、完成したので、載せますね。ちゃんとヘアスタイリングすると、2歳児とは思えない大人っぽさ!!
 スタジオアリスの株でも買おうかなぁ。。。なんて真剣に考える親ばかママちゃんです^^;(株主優待で、写真撮影してくれるらしいよ。)
by carina_bambina | 2007-08-29 15:46 | 手作りパン
<< 元町・山下町をブラブラ。 スタジオアリスに行って来ました。 >>