人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまぁ( ≧▽≦) マクロビお菓子教室 >>

しばらくお休みします

しばらくお休みします_f0016537_11171149.jpg

 加恋の蜂蜜事件、コメントありがとう。乳幼児ボツリヌス症は便秘から始まるらしいんだけど、今のところ快眠快食快便で大丈夫そうです^^ご心配おかけしました。

旦那がまた出張生活に入ってしまったので、今週1週間、また実家にお世話になります♪ 旦那の実家には毎月行ってるんだけど、自分の実家に帰るのは3ヶ月ぶり!のんびり羽を伸ばして来たいと思います★彡
と言う事で、今週は日記の更新が出来ません。コメントのお返事も含めて、来週までお待ちください。よろしくね^^

写真は余り膨らまなかったんだけど、卵・乳製品・砂糖なしのココアパウンドケーキ。
ごぼう入りで、どうかなーって思ったんだけど、ココアにごぼうって合うね!ビックリしたよ。スッゴく簡単だし、今度また作ってみよ♪
by carina_bambina | 2008-06-16 11:17 | 手作りお菓子
<< ただいまぁ( ≧▽≦) マクロビお菓子教室 >>