人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Halloween! 栗の折込パン&スタジオアリス >>

Happy Birthday 第1弾!

Happy Birthday 第1弾!_f0016537_20593394.jpg

 火曜日。近所のママ友のお宅で、もうすぐ1歳になる第2子を持つFamilyが集まって、お誕生会をしました。みんな第1子も第2子もほぼ同じ月齢。こういう仲間って本当に貴重!!こうやって並べると、第1子達も大きくなったなぁ。手形足型も取ったりして、本当に楽しいお誕生会でした。たくママさん、色々と準備ありがとう!!

Happy Birthday 第1弾!_f0016537_20583482.jpg
 今回も私はサンドイッチのケーキを作って参加♪ 1歳児達も食べられるように、かぼちゃのペーストを間に挟んで、かぼちゃの皮で「1」を作ってみました。 他にも手作りのボーロを作ってきてくれたり、果物、お菓子などもあって、豪華なおやつになりました。

 サンドイッチケーキを5個作ったら、半端な食パンが沢山出来てしまったので、今回はアヒルのクッキー型で抜いて、シュガーバターラスクを作ってみました。アヒルの行列が可愛い♪♪♪
by carina_bambina | 2008-10-23 21:17 | 日々のこと
<< Happy Halloween! 栗の折込パン&スタジオアリス >>